【新作】アディダスファイブテン モカシム NIAD とNIAD VCS

雪が降ったと思えば、サンサンと太陽が照り付ける... 寒暖差でおかしくなりそうです。 かろうじて、生きています。HAZEです。 今回も、新作シューズを紹介していきます。 アディダスファイブテンが、また新作を出しました!!! 2種類あります。 1つ目は…

【疑問】スタート限定について、、、

あけましておめでとうございます。(遅い) 本年もどうぞよろしくお願いいたします。(遅すぎる) 1月も半ばなのに、正月気分が抜けきっていないHAZE です。どうも。 年末年始はいろいろと忙しく、更新ができていませんでした。 今年は、更新をなるべく増やすた…

〈新作〉アンパラレル NEWシューズ

世間はクリスマス・イヴというのに、今日も仕事なHAZE です。 仕事したくないよー。 今年は、サンタクロース来るのでしょうかね? いい子のところには来るんじゃないですか。知らんけど。 さて、今年はいろいろなシューズが出ました。 スカルパ から ドラゴL…

【愚痴】クライミングの頻度について 

HAZE です。こんばんは。 第2回目にして、愚痴です。大丈夫か?このブログ。 友達?知り合い? 顔見知りのSNSにこんなことが書いてあった。 「親から1円も援助してもらってなくて、自分でバイトして稼いでる。 登る頻度を、好きなことに時間を使える人と比べ…

クライミングの上級者って?

こんばんは。というか、おはようございます。というべきですね。 ブログをはじめました。Hazeと申します。初めまして。 1回目のブログのテーマは、 「上級者」について(←初めてのテーマでこれはどうなのよ。) クライミングを含め、スポーツには、 ⓪ 初心者…